
Grünes Haus

情報共有の場であったり、日々の記録の場だったり、管理人のアウトプットの場であったり、そんな個人趣味的な空間です。

雑記カテゴリーについて

目的

雑記カテゴリーでは、基本的にはkeyの日記的な役割とかてきとうに興味を持った内容を調べたことのアウトプット的な役割を果たしていくと思います。

 

「最近、こんなん買ったで~☆」とか、
「ちょっとDIYしてみたで~☆」とか、
「こんなとこに旅行してきたで~☆」

みたいな内容ですな( *´艸`)

 

最近は引きこもらずにうろちょろしてるんで、ネタはたんまりあります。

書くのが億劫で投稿はほんの一部になると思いますが(笑)

 

これからブロガーになっていくわけですけど、ブログを書きだすまでは本当にモチベーションが低くて低くて...書き出したら気が乗っていくんですけどね...

めんどくさがり屋なんです。そんなやつがブログなんてすんなよって感じだよねぇ~

 

なるべく自己満足にならずに、読んでもらっているあなたにも楽しんでもらえるように工夫していくので、温か~い目で見てください(´◉◞౪◟◉)